忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆様はじめまして!



ドラパートのHと申します。



 



10月5日はワタシにとって久しぶりの演奏会となりました。



何ヶ月も前から土日も一生懸命練習して来たので、




心地よい充実感も感じられ、数年前の学生時代に戻ったようです。



お陰様でとても良い本番を終える事が出来ました!



 



 



 



 



 



 



 



で・・・・



 



 



 



 



 



 



 



打ち上げの件に話を移します。



今年は焼き鳥の食べ放題?という、毎年とは違うお店らしく、



料理も沢山出て、お酒も飲み放題。




徳島って良いお店が沢山あるんですね~。



お腹も一杯になりましたし、



演奏会参加者の皆様と親交を深める事が出来ました。






**********************************



 
 



両指揮者始め重鎮の皆々様。



お陰さまで本番も楽しかったです。



 




  



賛助で出て頂いた徳島大学MC+ベースのMさん。



忙しいなか大変助かりました。



充分なお構いも出来ませんでしたが、



これに懲りずまた参加してくださいね。



お待ちしております!






  



わたしが入れて頂いたドラパートの皆様。



久しぶりのお酒(しかも弱いし)だったので、



ちょっとハメを外して騒ぎ過ぎちゃったかな?



でも優しい人ばかりでホント良かったです。






  



セロパートの皆様。



今回は高松から、松山から、そしてなんと東京からも!



どうもありがとうございました。



今後共どうぞよろしくお願い致します。



 




  



ギターパートの皆様。



パートの方が3名ほど打ち上げに不参加でしたが、、



徳島大学の方が楽しく盛り上げてくれました。



 




  



ローネ&指揮者もこなすS氏。



間近で聴く重低音は迫力でした。



懐かしの京都風味のタクトさばきも最高でした。



来年の選曲も楽しみにしてます!




 



**********************************


和気あいあいと時間も過ぎ、各賛助の代表の方と



指揮者様2名によるご挨拶。

 



今年の反省点、来年に向けての抱負など結構真面目!!



皆様の的確なアドバイスや選曲・運営についてのお話、



これらのポジティブなお話は大変ためになりました。




 



 



 



 














**********************************



最後の締めはこれも恒例?らしく



あまり練習では見かけなかったT氏の一本締め。







 



それぞれが来年のステージでの再会を誓い合い、



一次会はお開きとなりました。



 

**********************************


 



二次会は参加していないので良く分からないのですが、



皆様から提供して頂いた写真を貼っておきますね。



 



 



 



でもすぐに機嫌を直したらしく・・・




 



 


これまた楽しい会になったみたいです。




代表&指揮者&ギターのSバティ氏。



大変お疲れ様でした。

 




 



 



関係者各位、誠にお世話になり有難うございました。


また皆さんと来年もステージでご一緒出来ますように。

拍手[8回]

PR


【無題】
例年にも増してあることないこと(ないことないこと?)のブログ更新ありがとうございます!しかしながら演奏会というよりは打ち上げ部門の占める割合が多いっすね(笑)てかほとんど打ち上げ?
また来年も楽しくやりましょう~(^^♪
【無題】
あれれ…僕いつの間にかこんな記事書いてたんですね…??(覚えが全くない)

何はともあれ演奏会から打ち上げまでとっても楽しかったです。皆様ありがとうございました!
【無題】
毎年恒例の「ないことだらけのブログ」更新ありがとうございます^_^
個人的にはドラパートお二人のやりとりがかなり笑えました☆

私のデジカメも役にたつんですね〜^ ^
【無題】
やっべぇぇ、聞こえてた?(棒読み)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/13 ふじー]
[11/04 ほそたに]
[11/03 KM2]
[10/19 ふじー]
[10/16 ふじた]