忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hです(文面で判断してね)
誰も何も書かないようなのでとりあえず最初に。

先週末は、わたくし、マンドリンのKさん、ギターのTさんとともに
高松市民MCさんの演奏会に賛助として出演してきました。
そういえばお二人とはほとんど絡まなかったような。。。
・・・いやいや、決して仲違いをしている訳ではなく、
各自が他県の皆様方との交流を深めてきたのです(たぶん)

1次会ではKさんがルスティコの演奏会へのお誘いや
再来週にY水氏が来徳される旨の宣伝をしっかりされてましたよ。
きっと誰かが助けに来てバリバリ弾いてくれるはず!・・・です。
クラブの皆さまご安心くださいねー。
(その時Hは他で盛り上がってました。すみませんKさん。。。)

その後は毎年の高松市民MCさんお約束の
 ★宿泊場所に帰られる方(大部屋で演奏会のビデオ観賞?)
 ★ラーメンを食べに行く方(高松で何故にラーメン?)
 ★さらに飲みに行く方(一応わたくし・・・)
というパターンに。

目が半分塞がりながら深夜3時過ぎまで
更なる交流を深めてまいりました(おそらく)

当日は心配された台風もうまく逸れましたので、
程よくお客さんも入って良い演奏会になったと思います。

拍手[4回]

PR


【無題】
演奏会の感想が最後の2行だけ(笑)
参加目的がばれちゃいましたね~
【無題】
するどい


・・・って思わず言いそうになるコメントですね(笑)

もちろん演奏が一番に決まってるじゃないですか!
(わかってないなーあ、他のお二方は存じませんが。。。)

来年は高松市民MCさんは40回の節目、
ぜひ都合をつけて皆さん参加しましょう
【無題】
僕も演奏一番です!
当然ぢゃないですか…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/13 ふじー]
[11/04 ほそたに]
[11/03 KM2]
[10/19 ふじー]
[10/16 ふじた]